SSブログ

会社の業績が上がっているらしい [上司 ドリンク]

81 ヴィトックスα 効果なし.png

数年前までは毎年のようにリストラの話が出ていたが、

最近は、全くリストラの話を聞かなくなった。


さすがにかなりの社員がリストラされてしまったので、

もう減らせる従業員も少ないってことだね。


自分の仕事に責任をもって毎日頑張っていたら、

少し給料が上がった。


今まで昇給なんて一度もなかったので、

とてもうれしくてさらにやる気が出てくる。


もっと会社のために頑張ってお金を稼ぎたいので、

今日も残業をしていたら上司に褒められた。


自分の頑張りが認められているようで、

最近仕事が楽しくて仕方がない。


ある日、上司がサプリとドリンクを飲んでいたが、

あまり効果がなくて悩んでいた。


インターネットでメーカーのホームページを見ていると、

ドリンクの詳しい効能が書いてあった。


これが本当なら上司も元気になって仕事ができるはずなのに、

いまいち元気が出てこないみたいだ。


上司がいるから自分も仕事ができるので、

何とかして元気になってもらいたい。


たまには一緒においしいものを食べに行って、

リフレッシュをするのもいいかもしれない。


上司と精力が付きそうな料理を食べると、

すごく嬉しそうな顔をしていた。


次の日から上司もパワフルに仕事をするようになったので、

お互いにもっと頑張れそうだ。


みんなで仕事を頑張った結果、

会社の景気が良くなり少しではあったがみんなにボーナスが出た。





-|今田耕司が結婚できない理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。